♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『お弁当』

2007-02-28 18:35:16 | ささやき

お弁当ブログへチャレンジか
冗談です
どうも、料理にセンスの無い私
お弁当は”チンに随分助けられています。
今日も”チン”のスパゲティミートソース
昨夜の残りのブロッコリー、
ハム、プチトマト、
下には、千切りのキャベツとレタスが敷いてあります。

今日は、娘がバイトお休みの日だったんで、私一人分、楽チンでした。
主人は、外回りなので、お昼は、殆ど、家で食べます。
息子は、贅沢に毎日、学食です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (あけびー)
2007-03-01 21:38:25
よく冷凍食品使ってます。
冷めても美味しいし、いろんなのがありますからね。
毎日買い物行かないんで、夕食考えるだけで、
お弁当のメニューを考える余裕がない・・・。
うまいこと言い訳してますが。

外食するよりは、安くすむならって感じです。

うちも、上の娘と2つ分作ってますけど、
タダよりうまいものはないって感じで、
文句言わず持っていきますね
返信する
あけびーさんへ (mayu)
2007-03-03 08:18:23
いつもありがとうございます。
あけびーさんの作ったお弁当美味しいんだろうな~
私も娘も”タダより……”の精神で黙々と食べています。。。
返信する

コメントを投稿