♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『JUJU 「ラストシーン」』

2014-11-29 17:48:00 | 音楽の日

第167回・音楽の日

数年前の依存症から立ち直れた私は、
忙しさやら何やらでの前に座る事も少なくなり
調べれば3ヶ月振りの音楽の日。
笑っちゃいます。でも音楽は毎日聴いてますよ。
今日は、あの壮絶なドラマの主題歌。
ドラマも面白かったですね~昔のNHKドラマと違って近頃はねぇ
コマーシャルが無いので息抜く暇が無いのがたまにきずですが、
なかなかのものでした。
JUJUなんて歌のお上手な方の歌なんて今まで覚えよとも思わなかったのですが、
この曲は、恐れ多いのですがカラオケでも歌っちゃいます

ドラマと言えば「グ~グ~だって猫である」WOWWOWで宮沢りえでありました。
これも映画のキョンキョンとは一味違って面白かったです。
確か同じ監督だったかと思うのですが、映画とドラマじゃ何となく違うんですね。
私は、ドラマが好きだったかな。時間を多く使える分面白かったんでしょうね。





JUJU 『「ラストシーン」 NHKドラマ10「聖女」主題歌』









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2014-12-17 17:45:22
この歌、私も好きです。。
mayuさん、カラオケで歌う曲なのですか??
私、カラオケはもう久しく行ってないなぁ~。。

同じ作品でも、ドラマと映画ではかなりイメージが変わりますよね。。
返信する
ジャスミンさんへ (mayu)
2014-12-21 19:24:11
こんばんは♪
遅くなりましてすみません。
あっという間の12月、気が付けば21日。
休みの日は撮り貯めた一週間分のドラマ鑑賞と小掃除(あえて大掃除ではなく)で気が付けば超年末・・・

私もあんまりカラオケ行かないんですが、先月は二度程行く機会がありました。
下手ですが、好きな歌は歌いたくなります。他に「春風」とか…

グーグーだってねこであるは、時間があった分ドラマが素敵でした。(内容も随分違ってました)
返信する

コメントを投稿