♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『11月ですよ~』

2009-11-01 15:35:56 | カレンダー


今朝の空です。
朝早は青空だったんですがみるみる暗い雲が広がり…
朝のうちに雨になってしまいました。
この雨が過ぎれば、寒くなりそうです。
秋それから冬になって行くんですね。

そして11月。
カレンダーも最後の1枚になりました。


渡辺あきおさんの11~12月
クリスマスリースが見えます。


奥津国道さんの11~12月
初めて人物が…(光ってますがごめんなさい)


黒井健さんの11月



明日からパート先、2階に新しいパートさんが入社されます。
本当は1階に入れるつもりだったようですが
ある人の思惑で2階にとなりました。
これから一層忙しくなる1階。猫の手も借りたいと思っている人だっているのに、
いらないって言う人を支持する…そんな会社なんです。
まぁ、1階ですぐ辞められるよりはいいんでしょう。
明日は月初めで忙しいんですが、新しい方の席作りからの始まりです。
私の席が移動になりそうです。



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月 (たまのママ)
2009-11-01 22:06:18
ホント、早いですね。2カ月一緒のカレンダーだと、あと1枚で今年も終わり。
mayuさんの職場は、明日から新しい人が入ってくるんですね。mayuさんも席替え??
せんぱ~い、頑張ってください。
私は今、毎日家にいて飽きてきたというか少々退屈気味です。やっぱり外に出てるのが性に合ってるかも??(苦笑)
仕事をしている人の話を聞くと羨ましくなります。
返信する
たまのママさんへ (mayu)
2009-11-02 23:14:04
今日から新しい人来られましたよ。
12月に結婚を控えられている娘より2歳年上の可愛い人。
私の席はお世話係の社員の女の子の隣が私だったので私の席を新しい人に譲りました。

毎日働いていると「家にいたいなぁ」と思うし、家にいると「仕事したいなぁ」と思います。
この年で働かせてもらっていることに“感謝しなきゃ”ですね。
返信する

コメントを投稿