♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『9月~』

2008-09-01 18:39:48 | カレンダー


9月ですよ~
トイレに銀行から頂いた一年物のカレンダー張ってるんですが
今月は一番下の列になりました。
今年もあと三分の一です。
そして、今月は、主人がひとつ年を取ります

昨日は、久し振りに天気良かったんで
「阿蘇行こ~うか~」
って言ってましたが
主人が車を走らせると
「今日は違う方面へ行ってみよう」
と山鹿方面へ~
鹿央道の駅
とってもいいとこですよ

湧水プールで夏休み最後を楽しんでいる子供たち。
水はとても冷たくて澄んでました。
物産館で栗買って来ました。

とっても美味しかったですよ~

帰り道
植木町から熊本市内に入ってすぐ
大きな「樟」発見
寂心さんの樟」 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/c7/85036fd673f8aa944fa7481028935962.jpg

樹齢800年、幹回り13.3㍍
「♪この木なんの木気になる木~」
みたいに大きいんです。
(これまた私の腕じゃ表現不可)

まだまだ知らないところたくさんありますね。


そして、9月。カレンダーも変わります。

黒井健さん 9月


渡辺あきおさん 9~10月


渡辺宏さん 9~10月

また、ほんわかして過します



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿