♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『猫ちゃん』

2014-09-20 17:17:34 | ささやき

色々と今までの画像見ていたら、昔飼ってた猫達の姿を見つけて懐かしく思われました。
幾度と紹介してますが

20年近く前に飼っていた「ウメ吉」(写真立ての写真を撮ったので画像悪いです)
未だ小さな時娘が拾ってきました。とっても良い子でした。


「ウメ吉」亡き後、捨てられて路をヨチヨチ歩きしていた2匹を主人と娘が拾ってきた「レオ」
炎天下に捨てられていたせいかもう1匹はすぐに亡くなりました。


足や背中をよじ登りこうやって甘えてくるのが上手でした。

いつもこうやって外ばかり眺めていたレオは、とうとう男一匹旅に出て行ってしまいました。
元気にしていればいいんですが…出て行く前には喧嘩して怪我をしていたので心配してました。

そして今は「めい」ワンコですが、みんな家の子供達。大好きです。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿