♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2008-02-18 14:54:41
mayuさ~ん、ご無沙汰~♪
山鹿灯篭踊りは見に行ったことあったけど、こういったイベントもあるんだね
返信する
すずめchanへ (mayu)
2008-02-18 16:38:39
えっ!凄~い!!

灯籠踊り見た事あるんだ。私はないよ。人出が多いからってことで取り合って貰えない(-_-)

でも、これは良かった。「八千代座」も見れたし。
返信する
Unknown (久まま)
2008-02-18 21:45:48
凄いですね!
「山鹿灯篭百華百彩」をネットで探したら
ありました
ありました
来年は行きたいですね
早速、年間手帳に記入です
返信する
久ままさんへ (mayu)
2008-02-18 22:40:07
是非お薦めします。

素敵な催しなのに以外と見物の方が少なかったです。

ゆっくりとひとつひとつ時間を掛けて楽しむ事ができました。

ただ、寒かった!たっくさん着込んでお出かけ下さい。
返信する
Unknown (七面鳥)
2008-02-19 09:32:42
 山鹿の灯篭踊りは40年前に見たままですが、今は本当に全国に名の知れた行事になりましたね。山鹿の方たちの心意気を感じます
返信する
七面鳥さんへ (mayu)
2008-02-19 17:00:22
私はまだ、あの優美な灯籠踊り見た事ないんですよ。

当日も帰りの車の中で「きっと見に来ようね」って言いながら走ってました。
返信する
Unknown (久まま)
2008-02-25 23:25:48
待ちきれずに行ってきました
日記を読んでくださいね
思ったより暖かくて
楽しかったです。
返信する
久ままさんへ (mayu)
2008-03-01 21:51:12
こんばんは。

良かったでしょう♪

私は遅くて八千代座には入れなかったんで来年がまたまた楽しみです。

これからmixi寄せて貰います。
返信する

コメントを投稿