♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『久々に“三人官女の会”』

2009-02-17 17:40:23 | ささやき


昨夜は久し振りに仲の良い仲間とお食事会
ちなみに三人の集まりは「三人官女の会」と申します
私ともう一人は同じ町内なんですが
あとのもう一人はお隣の市。
でも、電車でひと駅。
の場所は、
ご近所の「エリライ」
何度もTVで紹介されていながら
気にはなっていたものの行ったことがなかったので…
とってもお洒落なお店でした
入口には小さな可愛い灯台が立ってます。
恋人同士ではなく、女の子のお友達同士が
楽しくお食事できるとこかな~と思いました。
久し振りに会った女性は恐いです。
6時半から永遠11時過ぎまで
おしゃべりのオンパレード。
あっという間の時間
今度は花見の時期に…と約束して帰りました。


昨夜、好き勝手して遅くなった分、
今日が辛かった~
洗濯は夜派ですが、遅くなって出来なかった分
今朝は5時半前に起き出し、
洗濯、お弁当作りに…
今夜は早寝しなきゃ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人官女の会 (たまのママ)
2009-02-17 18:19:02
いいですね~。
いかにも、おひなさまの季節・・・といった感じで、春らしくてステキなネーミングです。
ホントに、おしゃべりに花が咲くとあっという間に何時間でも過ぎてしまいますね。
楽しい時間を過ごせるお友だちがいるって幸せですよね~。
mayuさんのプログタイトルじゃないけど、大事にしたい宝物ですね。。
返信する
Unknown (キラ星☆)
2009-02-17 19:10:48
こんにちわ!
私もなんでも話せるお友達3人組がいます。
三人官女の会なんて、ステキですね。
私たちも3人集まるとお店の迷惑も顧みず、何時間も居座っちゃいます。
たまにそんな日もないとね・・・
返信する
はぁ~ッ… (ひげオヤジ)
2009-02-17 19:22:54
こんばんは。

…ハックション! 失礼しましたァ~ !! (笑)
“三” 人官女、噂されたみたいです。 (爆)
時間を忘れ、話に花が咲いたコトでしょう。

…花見の時期が楽しみですねッ!
返信する
たまのママさんへ (mayu)
2009-02-20 16:57:35
楽しかったです~。
アッという間の時間ですが
そこがまたいいんでしょうね。
“宝物”です。
返信する
キラ星☆さんへ (mayu)
2009-02-20 17:00:53
こんにちは

キラ星☆さんこそ、こんな時間たくさん持って
憂さ晴らしして下さい。
でないと、ストレス溜まって、まいっちゃいますよ!
陰ながらいつも“頑張れ”って応援してます!
返信する
ひげオヤジさんへ (mayu)
2009-02-20 17:03:44
こんにちは

女の人は、集まれば、子供の事とか、職場の人間関係とか…話しますが、
男の人は、飲みに行かれた時、どんな話されるんでしょうね。
「ヒミツ」ですか?
返信する

コメントを投稿