♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『準備は着々と…』

2013-11-14 06:41:45 | Weblog
クリスマスのイルミネーション、昨年から“ソーラー”を使用しはじめ、今年はもうひとつ仲間が増えました。
巷では点火式も相継ぎ皆をワクワクさせてくれてますが、我が家は毎年11月23日からと決めてます。
…っあ、昨年のソーラーのライトは片付けず木に巻き付けたままだったので、夜になると一年中輝いてました。

今日も携帯電話から~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2013-11-15 16:55:05
もう、そんな季節ですもんね(*^_^*)

ソーラーの物も有るんですね
エコで良いと思います
返信する
Unknown (ジャスミン)
2013-11-15 21:18:45
すごい。。
イルミネーション、毎年点灯してるんですねV
点灯式は、11/23??
1.2.3.ダー!!
・・・かな??
写真が撮れたら見せて欲しいです。
ウチは何も無しだから・・・笑
子どもが小さい頃は家の中に飾りつけをしていたのですが、もう面倒くさくなって何も無しです。。
返信する
きっしぃさんへ (mayu)
2013-11-18 08:05:51
おはようございます♪
もう11月も半分過ぎて、そんな時期なんですよ。
ソーラー、いいです!
夕方電源入れるのは忘れませんが、夜消し忘れはたまにあったので、その手間がいりません。
と、そこを強調するんじゃなくて、“エコ”です!
返信する
ジャスミンさんへ (mayu)
2013-11-18 08:10:36
おはようございます♪
凄くないですよ。
毎年、1品ずつ増やそうと頑張った時もありましたが…
歳を取ると、後始末が億劫になり、忙しかったこの2年程はチョッと淋しくなりつつありました。
上手く写真が撮れたときはするかも…です。
返信する

コメントを投稿