♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『こころやすまる時間』

2007-05-18 17:32:56 | 好きなもの

月2のプリザーブドフラワーのお教室。
どうも月初めは仕事のほうが忙しく
仕事もバタバタ夕飯の支度ももバタバタ
なので、第三木曜日の月1に変更させていただきました。
先々月まで二人だったんですが、
もうひとりの方が、お教室の場所を変えられて
先月は私ひとり
今月からは他の場所から変わられた方が一人増え、また二人。
もう少し、生徒さんがいたらいいのに…先生に悪くって
そして昨夜の作品↓

先月の作品は、一週間遅れの「母の日」に
明日、主人が、主人の母に持って行きます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク♪ (すずめ)
2007-05-18 22:21:28
新作素敵だね~(^^)v

昨日ね、長男が4日遅れで「母の日」プレゼント持って来てくれたのよ~\(^o^)/
もう嬉しくって

義母さん喜んでくれたら良いね(^_-)-☆
返信する
ステキ♪ (chika)
2007-05-19 16:25:12
いい作品が出来ましたね。
色づかいがステキ♪です。


返信する
スッゲェー! (ひげオヤジ)
2007-05-19 19:06:25
“母”の日でなく“父”の日に、この様なプレゼントされたら…。
…涙・涙の小生となるでしょう! 


素敵なプレゼント。きっと歓んで頂けますよ !! 
返信する
すずめchanへ (mayu)
2007-05-20 06:58:24
今回のは、良かったね。かわいい
”母の日”のプレゼントよかったね
やっぱ、しっかり者の彼女がアドバイスしてくれたのかな?

義母は喜んでくれたようでホッとしてます。mikaからのおじいちゃん、おばあちゃんへのと共にTVの上に飾ったそうよ
返信する
chikaさんへ (mayu)
2007-05-20 07:03:49
お久し振りです。元気ですか?
もうご存知かと思いますが、私のプリザーブドフラワーの先生、chikaさんのお友達のようですね。不思議な巡りあわせですね。素敵です
今度、すずめchan(こうたんママ)が夏休みにこっちに来るそうですが、時間があったら一緒にお茶しましょう。 
返信する
ひげオヤジさんへ (mayu)
2007-05-20 07:08:43
ありがとうございます。
今回のは、気に入ってます。手放すのが……
しかし、思いとは反し、義母が喜んでくれたそうで、義父にも考えときます
でも、お教室行くと、自分の無力さが思い知らされます。もっともっと経験積まないとダメのようです。
返信する

コメントを投稿