♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『十日も御無沙汰…(汗)』

2011-11-21 17:55:49 | ささやき

前回の更新が11日だったので、十日ぶり

何だかんだでこうなってしまいました…

義母の入院や義母の思い込みでの大騒ぎ…

勿論、仕事の超多忙…

私自身の身体の変調…

何だかんだありましたが、

義母も無事退院。

仕事は相変わらず超忙しく。

私の変調も…いいのかな~。



で、先週はお稽古の日。

今月のプリザは「ブルーのクリスマスリース」




見え辛いんですが、一番上に“天使”がおります。


ブルーの中に小さな白いバラ&ビッグパール。


もう11月もあと十日…

早い・早い・早すぎる…

ふと気付くとお正月になっているかも…(笑)

でも、来月はもっと・もっと・も~~~っと忙しくなる仕事…

私はどうなってしまうのでしょう






ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しかったんですね。。 (たまのママ)
2011-11-21 23:01:01
義母さんも、mayuさん自身も体調を崩していたのですか??
mayuさん、もうダイジョウブですか??
本当に、あっという間にもう年末ですよ~。
NHK大河『江』も来週は最終回だし・・・って関係なかったですか(笑)
「ブルーのクリスマスリース」
天使さん、ちゃんと見えますよ~。
透明感があって、ステキですね。。
返信する
たまのママさんへ (mayu)
2011-11-22 18:03:37
こんばんは♪

義母も私も…多分…大丈夫です…。
あっという間の年末突入。。。
本当に溜息ばかりですよ。
習い事も、思うようにいきませんね~
何だか取って付けたような出来栄え。華がありません。
もっとセンスが欲しいです。
返信する

コメントを投稿