♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『眠むか…』

2007-06-12 07:55:25 | ささやき

息子の前期中間試験が先週水曜日から今日火曜日まで行われています。
試験中は、早めに登校し、勉強するからと、毎回早いで行ってます。
と言うことは、その分私も早く起きて朝食の用意をしなきゃいけないって事
 試験 
「ご飯はいいよ、コンビニで何か買って食べるから、
お母さんは起きて来なくていいから。」
そんな事が出来るかいな。
試験だからこそ、チャンと食事させなきゃ。

で、毎朝5時起き 眠い (チョッと熊本弁)

明日からは普通に起きれます(6時)
今日までは、仕事中眠いだろうな~
(いやいや、そうでなくてもいつも眠いんでしょっハイ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い… (ひげオヤジ)
2007-06-12 18:37:53
…手法使ってますねッ!
チケット…の“ミッキー”&“ミニー”といい、コノ中で使われているモノといい。
…小生には到底出来ない“技術”です。 
返信する
こんばんは~ (すずめ)
2007-06-12 23:42:51
今日は声が聞けて嬉しかったよ~♪

おぉ~!smiley成功だね(^_-)-☆

今度から時々するね~
返信する
ひげオヤジさんへ (mayu)
2007-06-13 07:39:46
いやいや簡単ですよ
私もすずめchanから教わったんですが「smiley」をダウンロードすればいいんですよ楽しいですよ。いろんなものがあって
返信する
すずめchanへ (mayu)
2007-06-13 07:55:56
本当、昨日は良かった、声が聞けて

ハンドメイド頑張ってるみたいで羨ましかった。たっくさん作って、紹介してね

私もするね。¥0だしね
7月楽しみだよ
返信する

コメントを投稿