♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『復活…』

2016-11-19 12:30:30 | Weblog
嫁入り家具のひとつ、二人用ソファー。
35年程前、よく雑誌に載ってて…
パステルカラーの布張りのもの。
裕福でもない家だったけど、どうしても欲しいからと
無理して買ってもらった。
でもね、布張りだから汚れは目立つし、
ボロボロになって、しばらくお休みしてましたが
カバーを付けて復活しました。
だから、リビングに戻ってきました。
メイも気持ちよさそう…
私も気持ちいい〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿