人生サバイバルからオアシスに!

日常&気づきや学び
これからは幸せに生きたい🍀*゜

【気力の燃料切れ】1人でいたい日

2021-11-14 12:00:00 | 〜日常〜
こんにちは!
エネルギーチャージdayのぼち子です🔌🔋



3日間人に会って、派遣バイトに行ってきて…"気力体力共に燃料切れ"なんです。



連日は疲れる(:3_ヽ)_



定期的に、"1人で部屋にこもって充電する日"がないと人に会うのがキツイ系の人です✋



明日は明日で予定があって、次の日もバイトなため、今日中にチャージしなければいけない…😵



心の中が"わぁあ!" ってなる程では無いけれど



兄弟の騒ぎ声がキツイ


同じ部屋に家族がいるのもムリ


3日で気力無くなるとか


声出す気力さえない




…朝は抜け殻状態で、心の中に涙が流れてきてました。



予定が詰め詰めでも元気な人が居るのに、これで1人こもりたくなる自分って…なに?



でも分かってる。



「 色んな事に気を使ってるから燃料が切れやすい 」


「1人でいたければそうすればいい」



「こもりたければこもればいい」



「 休んで燃料が溜まれば元気な自分になる



いつもの事。




夕方になって、落ち着いてきたから大丈夫☺️
(あ…書いてる日=投稿した日じゃないです😅)


ディズニーのファンカストの動画を見て、クスッと笑えるくらいには気力回復してきました!


ミネザキさんの電話ネタが、ぼち子的に1番面白かった😂



ということで!
皆さんも、燃料補充忘れずに。
今日も良い日になりますように🙏✨




※あれ?燃料なのに充電…?
書き終わってから気づいた😅

終わり


ぼち子のSNSアカウント作りました
Twitter・Instagram → @bochibochiko3
覚え方(ぼちぼち子さん)
フォロー待ってます♪

ブログランキング参加中
ポチポチッとお願いします🙇

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ





ぼち子🙂


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-16 02:01:02
一人になりたい時もありますよね( ;∀;)

何事も焦らずゆっくり
自分のペースで!

何度も立ち止まって人はまた
歩き始めるものだと思います。

なんとかなる!大丈夫!って暗示をかけて
頑張って下さいね(p^-^)p♥️
返信する

コメントを投稿