ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

桜が咲いたよ。

2007年03月31日 | 
桐塑人形展を控えて気忙しくしている。
ビー・チャコのお散歩もおざなりになっていたので、今日は地方紙に桜と蓮華草が咲き始めたと載っていたので親水公園まで出かける。
チャコの乗り物酔いがひどくならないように、途中休憩で町の資料館「みどりの里」の芝生で遊ばせながら休む。

親水公園には工事の人々が働いていたが、未だ遊びに来ている人はいない。
たくさんの桜のうち奥の2本だけが、五分咲きくらい。
確かにレンゲソウもあちこちに咲いていた。
週末はバーベキューのグループで賑わうだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラちゃんのドッグラン | トップ | 海岸散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事