ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

運転免許証の更新

2021年12月13日 | 日々の雑感
はあ~~! 高齢者運転免許証の更新のための実技講習がやっと終わった。
あああ~~~疲れた。
もう10年以上軽自動車しか乗っていないので、普通乗用車はすごく大きく感じる。

それに車高が低いので、視野が見え方が異なる。
3年前の時よりずっとやりにくく感じる。 S字カーブのところで脱輪。はあ~~
なんてこった!

心配していた車庫入れは無事クリア。
ともかく注意して、もう少し乗り続けることにする。


   のじぎく

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがせ!ミック 原画展 終了 | トップ | 犬馬鹿クラブ 運動会 2021 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2021-12-13 17:38:10
おつかれさま~~! 
そうなのよ軽ばっかり乗ってるので普通車感覚違うよねでも無事OK お見事~!
私も来年、何回目の更新?でもやっぱ乗れるだけ乗った方がいいと思うのよね 返納した途端って方いっぱい知ってるもの 頑張らなくちゃ~!
アンばーばさん (ピア・ビー)
2021-12-13 20:51:29
高齢者・・3回目なのですが、今回は以上に緊張。
免許証返納。。。でも、困るのよね。
今年も跡週間足らず。 何とか頑張らなくッチャ。と言いきかせてます。
Unknown (ピア・ビー)
2021-12-13 20:52:25
上、異常にでした。

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事