ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

ツバメ その後

2021年05月18日 | 日々の雑感
 4月10日にUPしたツバメ、その時は一生懸命巣作りに励んでいる風だった。
10日ほど前に、道の駅に行ってみると・・・なんと既にひな鳥が顔を覗かせている。



近くのスーパーのツバメたちも元気に子育て中。 嬉しいね~~💛
わが家の庭は、千鳥草が咲き出した。



今年は、梅雨入りが3週間も早いとのことで、昨日梅雨入り宣言がされた。
だが、5月に入ってから五月晴れという日は殆どなかった。
まあ 新型コロナが第4波とか、お天気が悪いのも外出をひかえるには役立っているかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | 朝陽ちゃんの食の事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事