ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

白木蓮 咲く 2021

2021年02月26日 | ガーデニング
昨日までの暖かさで、 先日お伝えしたハクモクレンが、咲きました。
花は、小さめですが無事に咲いてくれホッとしています。


地震に山火事・・・怖いことは続くものですね。
神戸の地震の後に、東京で地下鉄サリン事件が起こったことを、今でもはっきりと憶えています。
これ以上悪いことが続きませんように。


ワビスケなのか名前は憶えていないのですが、通販で取ったものです。
とても小さな椿で、蕾がびっしりとつきます。

梅は散ってしまいましたが、また寒くなって、開き始めた黄色水仙がちょっと蕾を閉じました。
我家のシンボルツリーのコブシが、チラホラ咲き始めていたのも蕾を閉じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きくらげの怖い話 | トップ | 2月もお終い 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事