ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

11月のしつけ教室

2011年11月14日 | 
ずっとお休みをしていたので、半年振りになるかしら?
犬馬鹿クラブのしつけ教室に参加する。

小さなワンコちゃんが増えている。



この子達は、お馴染のO家とM家のダックスとチワワ、仲良く乳母車で満開状態。



4ヶ月になるチワプーさん、本日の人気者。
5ヶ月?のバーニーが初級クラスに参加? 写真を取れなかった。



我家の2ワンは仲良く休憩中。
楽しかったらしく帰ると夕ご飯を食べて直ぐに鼾をかきながら寝ている。

今日は、頂き物の多い日。
陽菜・フクちゃんママが犬用にチーズパンを焼いてくれた。
美味しくて飼い主もご相伴。

ボーダーコリーの親子3ワンのNさんから甘くておいしいみかん。

帰ると元同僚のT先生からから、お見舞いとしてお酒と奈良漬、酒ケーキの詰め合わせが届く。
楽しみに少しづつ頂こう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | チューリップの植え付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴん)
2011-11-17 23:01:18
乳母車笑っちゃいました。
楽しそうだなぁ~(〃▽〃)

私も、参加したいなぁ~
あ、でもシャイロのお行儀の悪さに唖然とされるかも・・・。
それでも、いいなぁ~
もう少し近ければ (ピア・ビー)
2011-11-18 19:57:19
車で来れる距離なら、シャイロ君たちを乗せて来てもらえるんだけどねえ~~
余りにも遠すぎる・・・・
我家の2ビーも負けてませんので、5ビーがそろったら楽しいやろね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事