ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

まちこさんが我が家に来た日

2016年12月20日 | 
 12月19日は、浜松からまちこさんが我が家の犬になった日。
お友達にも来てもらって賑やかに過ごそうと思っていたが、乳腺の異常・・・それどころではないという感じになった。

でも、シコリは1か所のみになっているし、もうしばらく抗生剤を使ってみようということになる。
癌だったら固く感じるのではないだろうか、柔らかいシコリなので多分大丈夫だろうと期待。


先ずは、我が家の犬になった記念日をささやかにお祝い。
ツナ缶の混ごはんを小さくにぎる。
飾りに赤身の牛肉で小さなバラを2輪、ブロッコリーと人参、うさぎリンゴを飾る。、

いつもはドライフードで、時々トッピングに手作りのものをのせてやるだけなので、大喜びでパクついてくれた。

このまま元気でと祈るばかり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のしつけ教室 | トップ | 2017年正月も2日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるママ)
2017-01-02 22:49:48
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まちこさん、乳腺腫瘍の具合はどうですか?
記事読んでると、良性のような気がしますが。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
めるママさんへ (ピア・ビー)
2017-01-04 11:52:54
暖かいお正月でした。
ご実家へはお出かけになられましたか。

今後は、厳しい寒さになるとの天気予報です。
京都の寒さは、ひとしおですからどうぞお大事にね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事