ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

ビースケ全快

2011年04月10日 | 
ビースケの外耳炎も二週間根気強く内服薬3種類と軟膏処置を続けた結果見事に全快。
ヤレヤレ~~
シャンプーをする。
ビースケ11.1kg、チャコ11.2kgでまずまず。



東日本大震災は原発の事故も終息しない上に震度6強の余震があったりと、災害地から遠く離れていても落着けない日々を過している。
被災者の方々の苦難を思うと、少しばかりの義援金を出しただけで後は何も出来ずにいる自分でいいのかと鬱状態になりそう。

この一週間で庭の様子も一変し、チューリップやヒヤシンスは咲き終わりノースポールが超元気。
葉牡丹も花がさいているので抜かずにきたが、そろそろ汚くなりかけている。

その気になれずほったらかしていた夏花壇の種蒔きをやっと行う。
サルビア、百日草、タバコ草、マリーゴールド初雪草を蒔いた。
他に自分で採取したストロベリーフールドや睡蝶花などは諦めるか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりに救助された犬 | トップ | 4月のしつけ教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2011-04-12 08:47:15
ビースケ君治って良かったね・・
すっかりロマンスグレーの紳士になっちゃったね・・でもかわいい~~!
返信する
Unknown (ピア・ビー)
2011-04-15 00:30:32
すっかり白くなって8歳よりも老けてみえるでしょう。
そうか、ロマンスグレーなんてステキな言葉があったのだ。
チャコに負けることが多くなって・・・でもその分カワイイと思ったりです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事