ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

夏バテ?

2012年08月25日 | 
 ビースケの検査データは、数値が高いまま平行線。
食欲も落ちている。
治療食は食べなくなり、鶏肉と野菜とご飯で手作りをしている。

脱走した時、食パンをヒラヒラさせるともどってくるほど大好きだったパンもそっぽを向く。

暑さが納まれば、元気になってくれるだろうか?



犬ブログのビーグル部門の1位を保っている「のりじさん家」が取材を受けたとのことで、Wanの9月号(ビーグルの特集号)を買ってくる。

ひなたちゃんと平治くんがかわいく写っている。
何よりシニア犬のケアの記事が気になったので、真っ先に読む。

ビースケが1才のころに泊まったことのあるマッキントッシュさんの記事もあった。

お仕事ビーグルの活躍はうれしくなる。
今回は、シロアリ探知犬と検疫探知犬が取り上げられている。

超大型の台風14と15号が沖縄に近付いているらしい。
今日の海は青くきれいだけど、波の音が強くなっている。
被害の少ないことを祈る。



30㎝ほどの高さのハイビスカス、一日花だが義理堅く毎日花を見せてくれる。
冬越しをさせるため南側で風の当たらない場所を探してやらなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野花火大会 | トップ | 安堵 ビースケ快復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事