ビースケ&チャコと田舎ぐらし

チワワの朝陽ちゃんが わが家に

抜糸も済んで

2017年02月20日 | 
 2月14日にまちこさんの抜糸も済みました。
病理検査の結果もでました。
「海綿状血管腫」腫瘍というよりも血管の奇形とされる良性の病変と。

先ずは安心してもよいとのことですが・・・。

もし、皮膚表面にではなく皮下に出てきたらとか、皮下出血したらとか、いろいろ不安が残ります。
そんな気持ちで見るので、傷はきれいなのですが、腹部が固いように感じたり。

食欲は十分だし、元気もまあまあなのですが・・・飼い主が安心しないのは良くないよね。



今日は雨。
一日中室内にいます。鼻のあたまもしっとりと濡れているし、ここ2~3日より
体調は良さそう。


裏の垣根の椿(わびすけだったかな?)も咲いています。


白梅は満開を過ぎ、ピンクの梅も咲き始めています。
昨年は、梅の収穫は超少なかったのですが、今年はたくさん実りそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去って また一難 | トップ | 2017年 犬馬鹿運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (めるママ)
2017-02-21 10:09:36
まちこさん、良性でよかったです。
普通はこれで安心するんだけど、ピア・ビーさんは詳しいから、色んな可能性を考えてしまって大変ですね~。
まちこさん、元気そうに見えますよ。
お顔もだんだん満ち足りた優しい感じになってきて、幸せそうですよ♪
めるママさんへ (ピア・ビー)
2017-02-21 11:54:09
ありがとう!
私がゆったりと構えなくっちゃね。
今日は真冬並みの寒さが戻るとかの予想ですが、当地は暖かいです。
京都に行きたい気持ちなのですが・・・、
Unknown (ミント)
2017-02-26 21:48:38
まちこさん、その後は、元気にしてますか?
カメラ目線で、「大丈夫よ♪」って言ってるみたいです。

もうすぐ3月、桜の季節です。
お花見お散歩、楽しみですね。
ミントさんへ (ピア・ビー)
2017-03-01 14:54:42
私が風邪と喘息で4日も引きこもっています。
もう3月、予想に反して今日は雨になりました。

メグちゃん その後いかがでしょう。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事