Bordercollie マシャのゆるゆるアウトドア&シニアライフ

ボーダーコリーのマシャとアウトドア好き飼い主とのゆるい日々の数々。

15歳になりました

2023-02-27 14:53:56 | 日記
本日、我が家のマシャ嬢15歳になりました。
何とか15歳の壁を超えることができました。

実は、先週から急に体調を崩し入院。
週末からは夜は自宅で過ごし、朝の9時から夜7時まで病院で治療、経過観察してもらっています。
保育園に子供を送迎している気分の毎日です。
カリウム値が下がり食べてくれるといいんですが、今のところ水分以外口にしてくれないのが悩みのタネです。
あの食いしん坊マシャが食べないなんて!


昨晩、先生方から誕生日祝いのお花をいただきました。
ボーダーコリーで15歳はなかなかいないので(マシャ友ボーダーは、結構スーパーシニア多いんだけど)、希望の星です。

これからも穏やかで過ごせる毎日を心掛けてマシャ共々頑張ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 木曽路キャンプ 4 キャン... | トップ | 笑顔がプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2023-02-27 22:51:14
マシャちゃん15歳おめでとう! 久しぶりに会えて私もチョコも嬉しかったよ。ご飯食べれるようになるよう願ってるね。
返信する
Unknown (奏ママ)
2023-02-28 11:36:58
奏も15歳.ヨロヨロしながら生きてます。一緒に15歳で嬉しいよ。
返信する
Unknown (bc-masha-seniorlifeblog)
2023-02-28 14:56:36
奏ママ
ありがとう。奏と共にマシャもがんばるよ。
返信する
Unknown (bc-masha-seniorlifeblog)
2023-02-28 14:59:31
よっしー
来てくれてありがとう。さぼってたキャンプ話もガンガン書いていくね。お散歩途中でもふらっと寄ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事