人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なぜ政治家同士協力しない?

2020-05-12 10:25:07 | 日記

マスクも来ないし援助金は影もない。それでも政治家が一生懸命コロナに向かっているならいいけど、なぜ今全政治家が協力して

戦わないか不思議だ、これでは売れない芸人やもうお払い箱の

元政治家なんかと変らないじゃないか。今政治家がやくにたたないでいつ役に立つんだ。別に給料を返上してなんて思わないが

何故安倍さんの足ばかり引っ張るんだ、もう安倍さんは燃料切れだよきっと、大阪の若い知事さんも頑張っているが顔が疲弊している

誰かバックアップしてやれよ。今知事さは若くなって頑張っているが味方がいるようにも見えない、なぜ誰も援護している姿が見えないんだ。

何も出来ないなら給料返上位してやれよ全部とは言わないよ。

ただ世間にああ政治家は皆頑張っているなと思いたいんだ。

何も出来ない庶民はさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 映画オデッセイ | トップ | 治験についての勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事