人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の天気に驚いた瞬間沸騰する

2024-07-22 16:03:28 | 日記

何気なく空を見たら周りの空はほぼ青空なのに家の上が黒雲

洗濯ものをどうしようかと見ていたが十分乾いたはずと

取り込んだがまだ平穏、取り分けて居たら遠くの方で雷が

そして一瞬電灯が消え豆電球になぜ?そしてPCが消えていたが

直ぐに復活、可笑しいだろう消えたなら分かるが一瞬消えたのに

復活再起動している、電灯はリビングの一部が豆電になる

どんな停電じゃ、PCは落雷対策をしている筈だが再起動

勿論直前に替えた分は無しとなりました。

東日本の時の計画停電以来だな、停電は嫌だよ暑くて死ぬ

どうぞ停電が無いようにお願いします。大地震の時はどうなる

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県庁所在地数より多いアメリ... | トップ | 韓国人は本当に自国の歴史を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事