人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

治験についての勘違い

2020-05-17 09:43:22 | 日記

某国が一生懸命日本が他国にアビガンを供与して人体実験をなんて一生懸命コメントしていますが、アビガンは何年も治験して

勿論副作用も判ってそれを最初に説明して投与する人を選んで治験をしているのに

元首相の鳩君迄副作用が危険なのにとおっしゃっているのが不思議、妊婦には飲ませないでね他に副作用は色々ありますよと言っているにも関わらずだけど 日本を堕とす元鳩君

日本が人体実験を他国にやらせていると喚いて御座る。

日本は副作用、特に妊婦さんの副作用は特大に気を

っています、だって危険だというのに承知で飲ませたら犯罪だ。

ひょっとしたら某国は外国から来た薬をすぐに許可している

わけですか?治験もせずに。たぶんそうなんでしょうね

日本は世界中の若い人も飲んでいるアスピリンでさえ

世界中のどこよりも遅く入れているんですよ。

だから日本人が飲んでいる市販の薬はほぼ日本製。

なのにアビガンが各国に無償提供というのは日本では

大丈夫でしたがお国の基準で検査してくださいねという話です。

勿論副作用もお知らせしてね。本当はどんどん出して欲しい

くらいだが、今はお医者さんが納得して患者に納得してもらって

飲ませているんですよ。日本はやり過ぎるくらい慎重なんだ。

某国は最初の頃人体実験の為のアビガンをいらないと

ハッキリ拒んでいたので、今でもくれとは言わないので

供与の中に入ってません、だって他国はどうしても欲しいと

言っているのに、危険で嫌だけど飲んでやるから寄こせと

言われて上げる筈はない、薬は全部毒も併せ持っているのに。

でも今まで日本は医療後進国だと思っていましたが違うのね。

医療従事者検査技師自衛隊本当にありがとう。

お金で報いるのは基本だが一番は私たちが自粛してコロナを

無くすこと国民もあの方たちの為に年内ぐらいは自粛して苦労に報いたいもんだが、

実は周りに感染したという話は全く聞かないんだけど

マスクも来ないしもちろん書類も来ないし、

スパー行けば物凄い防疫であコロナはまだ猛威を振るって

いるんだと思う今日この頃です。頑張ろう日本と世界の人。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ政治家同士協力しない? | トップ | 涙 はな動物病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事