人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は 映画オデッセイ

2020-05-09 09:35:20 | 日記

大好きな映画で何度も見ます先日実際に火星を走行している

器械を見たので又見直しましたが最高だな。

火星に一人取り残されて4年後にしか助けは来ないというか、次のミッションまで来れない話だ。

その間の違う平原に有る同じ様な機械で地球と連絡が取れたところとか本当に面白い、まあこれから見る人はいないと思うが

私はアルマゲドンなんかより好きだな。

ただなぜかここにも中国が出て来るから資本がはいっている。

この頃ハリウッドは中国が出始めている、前は韓国人ばかりだったが今はどこかに中国が入る、日本はどうした面白い国だよ。

金を出さないんだろうね日本は、ゴジラだって自衛隊が入らなければなんも面白くない。

今なら日本が物資を提供するだろうが火星まで行く金はやはり

チャイナだ、日本のロケット打ち上げは失敗がないが金もない。

良くハヤブサ2なんて打ち上げるよね。

この前宇宙人襲来で続きがあったが、全く面白くなかった

ハリウッドもこの頃あまり金はないんだろう。

今回のコロナは映画になるだろうか、そ

してアメリカは世界の英雄になれるだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロなのに徹底している宮城 | トップ | なぜ政治家同士協力しない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事