人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五輪村に団扇を進呈しよう,いろんなキャラがある

2024-07-31 20:53:29 | 日記

外へ出る時はうちわがとても便利で楽 今はキティちゃん

五輪村はとても暑いらしいがハンド扇風機より団扇が最適だよ

五輪選手の全員に団扇を配ろう、韓国はスマホを配ったらしいが

あれは結局只と言えど結局会社に登録するわけだから面倒

結局金がない国は維持費が払えない

貧乏な日本はうちわを全員にいろんなキャラがあるから

バッチを交換するみたいに他国と交換すればいいさ

クーラーがない国もあるし五輪村でもかなりの格差らしいからね

思っているより団扇は便利なんだよ邪魔にならないしね、電池もいらない

金もない国には涼しさを売りお土産も出来てしまう。思っているより

団扇はいいアイテムだよ、極端に日本風にすれば喜ばれる。

今からでも集められる大量にね一万二千人の団扇だから係の人も入れて

5万枚ぐらい置いておけばいい思い出だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬術 金 バロン西以来の快挙  | トップ | 昔暑い時は東京駅地下で散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事