人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゼロなのに徹底している宮城

2020-05-08 08:49:56 | 日記

全てに徹底しているようで交差点も間を開けて立ち

なによりあのパチンコ屋さんがもっと徹底していた。

でもなんだか殺伐としていないのが良いですね県民性かな

感染ゼロが続いている宮城県なのにおっとりゆったり徹底気だ。

首都圏のパチンカーはホームレスのたまり場に見えてしまうが

TVで見た宮城県人はこちらのスーパーより防疫が完璧

人口もあるが仙台は政令都市でしょ?それであれなら

たぶん皆率先して感染を防ぐ気があるんでしょうね。

9割の日本人は誠実真面目だと思っているが宮城県人は

その中に入って居るね、岩手のゼロも見たいな。

こうなると今ゼロの地域は日本人全員で守りたいね。

うちの方やっとマスクが棚に、もういらないよ

でも安部のマスクも書類も何も来ませんぜ。希望の星だけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとしたくて映画シンゴ... | トップ | 今日は 映画オデッセイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事