人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海保に自衛隊にできない攻撃権を与えるべきだ

2024-06-13 17:08:48 | 日記

この時代にいまだに専守防衛なんて言っている日本

しかしその憲法は自衛隊に発動されるのだから

自衛隊ではない海保に防衛のための攻撃を認めさせたほうがいい

多分そんな法律は無いだろうから姑息に海保に攻撃権を与えるべきだ

海保は国土交通省で自衛隊とは別物で専守防衛なんて

やられたらやり返すなんて言っていたらいくら命があっても足りない、どの命も一つとして失くしたくないさ。

韓国がレーザー照射を自衛隊にしても何も出来ず文句も言わず

自衛隊がどれほど悔しい思いをしているか推して知るべし。

海保にどこまで許されているか知らないが、自衛隊より自由なはず

日本は一人一人は侍も居るし立派な人間がたくさんいるが

国は自国民を守ったことがないのが現実だ。

今の政権だって弱い事甚だしい、今まで人気のあった政権は

ほぼやんちゃな党首が多い、そうだよ国民は舐められっぱなしは

腹が立つさ。あのアホな元首相の鳩山君なんか韓国へ行って

お墓に土下座したそうだし、前韓国に修学旅行へ行った学生も

やはり土下座したそうだが、日本人の大和魂は何処にある。

国を守れや政治家はさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンで出来ること... | トップ | お年寄りのアクセル踏み間違... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事