人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お年寄りのアクセル踏み間違いの一つの要因

2024-06-14 18:52:10 | 日記

歳をとるとどうしてもオー脚になるそうだ、それで

ブレーキを踏んだつもりが足はアクセルを踏んでいるんだと

私は昔から歩く姿は気を付けているのでまだオー脚にはならないが

よほど注意してだらしのない足にならないように気を付けている

今日は熱くて買い物に行ったがなぜ昼に行くんだろうか

朝起きるのは早いのに買い物は真昼間になってしまう

弱いんだ私は熱さと日光が、友人が体がだるいと高いドリンク剤を

一日四本も飲んでいるので病院へ行けと言ったら癌だった

手術のをして5年生き延びたが結局亡くなった

だからかったるいと心配になってしまう。

でも今日のかったるさは、暑さゆえと長い歩きのせいらしく

家に帰ってすっかり忘れてしまったが気を付けないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海保に自衛隊にできない攻撃... | トップ | 明治の最初のフランス人技師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事