Quodlibet Life a4

お好きなところだけどうぞ

今年もMonthly 4

2007-09-27 | 暮らす・建築・アート
銀座の伊東屋で手帳を購入。
今年もクオ・ヴァディスのMonthly 4
3冊目に突入しました。

正直、Monthly 4にはExective noteのような洒落っ気がなく
これホントにクオ・ヴァディス?なテイストなんだけど
一ヶ月を見渡せて1日の欄にそれなりに書き込むスペースがあるのって
これぐらいなのでもう手放せない。
(今年は去年版よりもフォントがちょっとだけ良くなった)

カバーの裏にA4の二つ折を入れておけるのもいい。
また、10月に手帳を移行できるのもいい。仕事は12月で途切れないし、
年度を跨いでいるのも個人的にはポイントが高い。

専用のカバーをSLIP-ON辺りでオーダーしたいとひそかに目論見中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ueponta)
2007-09-29 00:09:57
あ、もう手帳の季節になったか。
返信する
早いんだよね、1年 (ヨシトフ)
2007-09-29 07:11:43
ueponは何使ってるの?
返信する
Unknown (ueponta)
2007-09-30 00:48:20
去年は実はエグゼクティブノートを使ってました。今年は買い換え時期を逃したせいもあって特定の手帳を使ってませんでした。googleカレンダーにひたすら予定を書き込んでは印刷して、それを他の書類とともにビニールシートに入れて持参するみたいな。あまりスマートなやり方ではないので、今度はきちんと買おうと思っている。A4紙を入れられるのはいいよね。
返信する
あ、そういうのアリだね (ヨシトフ)
2007-09-30 09:52:43
俺もアソシエの手帳特集でそういう方法知って
一時期試みたけど更新の都度打ち出す、ってのが
厄介でやめちゃった。
いずれにせよ手帳ってその人のキャラが
にじみ出るよね。

返信する

コメントを投稿