バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

2014年11月 ソウル旅行-4日目-

2015-01-27 20:54:06 | 旅行
2014年11月27日

朝の便の為、早くにホテルを出て空港へ。
空港に到着したら、テク発見!!!

SIEG FAHRENHEITの広告が最終日の朝を迎えてくれました~♪




チェックインをしたところ…
荷物が30kg近くww
結局ママのと合わせて45だか47kgくらいだったのですが、なんとかスルーしてチェックインできました。よかったぁ~。

で、チェックインが済んで、時間もあるのでぷらぷらしていたところ…
カメラを持った女の子たちが!!!!

むむ!!!これは誰かくる!!!!
と、急にセンサー張りはじめて、エスカレーターの上にカメラ構えて待機する韓国人の女の人に話しかけてみたりしていたところ…

きたぁ~~~~!!!!

誰!!!?!

誰か分からないwww
でも、オーラばっちりで礼儀正しくファンに対して挨拶をしていたナムジャ。

うううううう誰!?っておんきにLINEしたけど誰かわからないw
さっき話してた女の子も「チョグォン?」とか言うしww

え?!いや、グォンちゃんなら私わかるし←
好きだし←

え!!!?ってなりつつ、追っかけるペンたちの手紙を受け取ったり、カメラ向けられたらポーズとってたり…
どさくさに紛れて私も一眼を出して、撮りました←


いや、ほんとかわいい顔してるわ~。
人の多さからいうと、まだまだなのかなぁ?と思う節もありつつ、仕上がりはいいしなぁ…誰だろう誰だろうってもうほんとwww

で!結局最終的にToppDoggさんであることがわかりました!!
ToppDoggさんは13人組のヒップホップグループらしく、日本でも公式ファンクラブがあるほどだそうです。
ちなみに写真の方はキドさんという方らしい。
可愛かったわ~。

で、今回は4人が来日されてたようでして…最終的に私とおんなじ飛行機でした。
座席も近くてびっくりしました…

これから頑張ってくださいね~~!!
あ、あとこれは公式があげてた写真です。
ほんとにあの4人だったんだ~ってあとで噛みしめました。
わかってたらサインでももらったのに~←


あ、私羽田について歩くエスカレータで彼らずっと見てたんだけど、そのおかげで尻もちつきまして…いまだに痛むときがあります←

で!羽田について荷物受取のところでGirl's Dayいました!!!
びっくら!しかも大所帯!あんなにマネージャーつくの?スタイリストさんとかかな?
荷物もすっごい多いし…

ミナちゃんは見てすぐわかったので、ミナシ~!って言ったらニコって笑ってくれました。
ま、でも基本男の子の方がかわいいわね←

ヘリちゃんはフードをず~っとかぶって座ってました。

ま、とりあえず近いわね…
これ、スジュとかぴえむと同便だったら私ほんと死んじゃう。

って、ことで外に出たら皆様のお迎えの声援がすごかったです。

私は荷物も大量なんで羽田空港からお家までタクシーで帰宅し、さっさと荷物整理もしましたとさ…

お昼ご飯はショコボンで買ってきたパン~♪
美味しかったよ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿