バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

JUNHO Solo Tour 「FEEL」@東京国際フォーラム

2014-08-03 17:37:24 | 2PM
2014年8月1日(金)

今日は2PMのJUNHOのソロコンサート!!!
去年はチケットがとれずに行けなかったのですが、今回はなんとか取れました♪
8/13の日本武道館を最後にあと3公演…。


私は武道館はお盆でいけないので、今回が最初で最後。
会社を17時に退社して急いで国際フォーラムへ。
チケットお譲りする方に会ったり、いろいろとバタバタしましたが、おんきとママと合流。
19時開演だったので、腹ごしらえして会場へ。

今日の席は15列目の端。


端だから見切れたりするのかな~?って不安になりながらも、行ってみたら近っ!
国際フォーラムのホールAって大きいのね!!!でも傾斜してるし、音響もいいし、アクセスもいいし、いい会場だと思います。
あ、でこの端席…
途中ロープをはられた時には、え?くる?え?みたいなドキドキもありましたけど、私たちが出ないように…のロープだったんですね←
てか、それくらい近かったんです。
先々月はJun. Kのステージを観て、今回はJUNHO。
2人とも同じグループにいるけども全く異なっていて素晴らしいです!!
二人とも音楽を純粋に楽しんでる感じ!!

ここ最近思うんだけど、SMさんとJYPさんの違いってそういう所にあると思うなぁ…
両方の会社に所属しているグループを観てきてるけど、やっぱりJYPさんは個々のアーティストの才能をしっかり生かす場を与えてくれてるんだな…って。
大企業とベンチャーって感じw
両方好きなので優劣はつけないですが、どちらもそれなりにいいところがあります^^

で!19時ちょっと過ぎかな・・・暗転して人が出てきたときにジュノと間違う姉妹www←
なんだったのあれwww←

最初は新曲のTurn it upから始まって、いやぁ~キラッキラしてました!!
本当に…なんだろう。あのキラキラオーラ!

昨年のキミの声・・・メイキョク♪も聴けて…
SAYYESではちょうど車いす席のところに来てくれたんだけど、これまたちっか!!!!!!!!
いやぁ、大興奮!!!

そして、Forever・・・
これってジュノ作詞作曲だったんだね…知らなかった…
私的にこれもメイキョクです…
東京ドームを思い出しちゃいました・・・

てか、JUNHOと言えば私好きな曲があるんだけど、神々の晩餐のOSTなんだけど、あの曲なんていうんだろう…
すごく悲しい曲なんだけど、ドラマを観てた時は最初知らなくて…
いい挿入歌だわぁ・・なんて曲だろう・・って調べたらまさかのジュノでした。びっくり!
いい曲書きますね♪あ、この曲です♪
神々の晩餐、大好きなドラマだからまた観たくなった~♪
[MV] Sad Love - Feast of the God OST


話しが飛んだけど…
ああああ、あと私今回あまり準備ができていなかったんだけど、アルバムの曲で一番好きなのはNext to you・・・
この曲の演出がまた涙が出ちゃって…
いやぁ、ほんと歌詞もメロディーも優しいわ…p_q

Next To You (JUNHO from 2PM)


そしてぺんぺん商事!!なにあれ!かわいい!!!
いやぁ、ほんとペンペンはすごいよ。
なんであんなにかわいいの!!!!!
グッズ買う予定なかったのに、隣でママがペンペンのキーホルダー売ってないの?
って言い出して…www
ペンペン商事のセールスにさっそく負けてましたwww

ということで、あっという間にコンサートが終わってグッズ買ってお別れしました…。
なんか食べて帰ろうか…ってなったので久々に有楽町の中華料理へ。


ここの餃子大好きだったんだけど、味が…というか焼きが足らなくて残念だったわ…。
三田の方がおいしい←
しかも高いのねwww気づかなかったけどwww
私ジョッキ2杯飲んで酢豚と餃子と春巻きとチャーハンと…(←食べ過ぎ)食べたけど、7,000円ちかくしました!爆
あれ?←
まぁ、一番おいしかったのはビールね!←
場所代ってことで許す!←

あ!そういえば今日はチャンソンが来てくれて…チャンソンすっごいかっこよかった!!!
ほんと…みんな絞ってるね。カムバも間近ですね~!!!
楽しみ~♪

あと2公演。武道館行かれる方は楽しんでくださいね♪

2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-08-04 17:00:22
大企業とベンチャーとは、ほんとよくいったもので…ほんとにそうだわ。
二つを見れる私達幸せだと思うよやじ
にしても、ほんと、ペンペンかわいすぎ!
おんきへ★ (まみ)
2014-08-04 17:06:33
またやじきました。ありがとうやじ
大企業とベンチャー、どっちもメリットデメリットあるから両方いいんだよね←

そしてベンチャーのアニマル商法は成功しましたやじ
大企業もお金あるんだからアニマル商法してほしやじ

ま、馬なんだろうけどpq
Unknown (おんき)
2014-08-04 21:44:01
すいません、盛大に吹き出してヒクヒクしておりまふ。
やじ飛ばしすぎました爆
でもって、最後の馬予想な爆
ま、その通りだと思います。
どしよやじ
おんきへ★ (まみ)
2014-08-04 22:25:16
やじありがとうございます┌○
わたし、やででてきますや

なんかさ…かわいいアニマルいないのかな←
ひよこときりんくらいか?
あとはイワシにクマノミか←

コメントを投稿