バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

プレミアム上映会…。

2012-09-25 10:12:13 | KOREAN
昨日は10/30に発売されるDVDのプレミアム上映会…。
前回のシングルの中に応募券があるんだけど、最後の最後まで待ってたのに当たりませんでした。TT

昨日知ったんだけど、応募9万通だって。そりゃ当たらないわねTT
でもチングちゃんが数人入っていて、私も会場にいって来ました♡

とりあえず、会えばビールなので、ル・パン・コティディアンへ。
夕方だったんで、いつもの混雑はありませんでした。

早速ビール♡



私は上映会行かないけど一緒に飲んだ子が入ることになってて、これから本番というのにもうテンションMAXで…笑い転げてしまってました…。
上映会で寝ないでね。ってwww



サーモンとケッパーのディップみたいなの。美味しかった♡
ビールが進むね♡
平日夕方のビールって最高!!!



そして、19時半からスタートなのでお別れして、入れなかったもう一人とお留守番組待ちぼうけ。
21時過ぎかな?終わってから、いつもの新橋で再合流して韓国料理!!!







今日初めて一緒に飲む子もいて、楽しかった♡
そして、お店は入った瞬間大丈夫かな?って思ったんだけど、味は大正解!!
チヂミもトッポッキも美味しかった♡
いいとこ見つけたー♡

また行きます♡
そんなこんなで、感想を聞きながらギャーギャー楽しめました♡
チングちゃんがDVDに映り込んでるとかでwwww
早く10/31にならないかな…。

これ、最後だけ撮影OKだったんだって♡
これ見ただけで感動しちゃうpq

120924 SS4 LIVE in JAPAN DVD Teaser (fancam)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿