バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

GO CRAZY!

2014-09-05 13:38:49 | 2PM
なんだか久々の日記・・・
今週ももう金曜日になってしまってる・・・
早い・・・早すぎる・・・
今週末はいよいよJYPnation!!!
私は日曜日に参戦します~♪

スジュのまましーたを頑張って応援している間に、2PMのカムバ情報がどんどん出てきてしまって、本当に同時期カムバ困ってます←
追えないwww

とりあえず、公式的な情報だけ拾っておきましょう←

9/1にティーザーでまして・・・
なんだかめっちゃ弾けてるかんじ!!!
いいかんじ!!!








そして、9/3に個人のティーザー出まして・・・
テクがかっこよすぎますね←












なんか今回の「GO CRAZY」成功しそうな予感!!

そしてそして、9/4・・・6周年をお祝いして明けて9/5 0時!!
MVのティーザー映像が出ました!!!

2PM “미친거 아니야(GO CRAZY!)” Teaser Video


ミッチンゴアニィ~ヤ~♪
ミッチンゴアニィ~ヤ~♪
ミッチンゴアニィ~ヤ~♪

これ・・・回りますね・・・

ついさっきまでヘイ!ママシタネガアイアイアイアイア~♪だったのに・・・

うううううう困った!!!←

ヘイ!ママシタネガアイアイアイアイア~♪
ヘイ!ママシタネガアイアイアイアイア~♪
ヘイ!ママシタネガアイアイアイアイア~♪

SUPERJUNIORも2PMも頑張って!!!!!!

スジュは9/4のMカに出て・・・2PMは来週9/11のMカでカムバです・・・
かぶる??
でも確かスジュって2週しかカムバ活動ないって言ってたような・・・

これ、ほんとすれすれ被ってないのかな?
ほんとスライドですね←

というか、ティティソが2PMともろかぶりなんですかね?←

2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿