バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ウォンテクキタ===!(140628 ICN→CAN)

2014-07-01 17:30:53 | SUPERJUNIOR
2014年6月28日(土)

この日は中国の広州で開催されるSTARWITH K-POP Live in Guangzhouに参加するSUPERJUNIORと2PMの空港写真がわんさかでした~♪

2グループが大好きな私としてはとっても嬉しいんですけど、グループを越えての絡みもまた楽しみの一つであります♪

もう最初っから出しちゃいますけど・・・←
テギョンのペンカさん側から出てきました!!ウォンテク!!!


もう嬉しいのなんの!!2人が話してる~~~!!!><
さらにさらに!!


ウォンテク+ヌノヘ?爆 ジュノとドンヘが話してるじゃないですか~~!!!
いやぁ。。ほんと嬉しい!!!!!
何話してたんだろ~?

SW「最近、ミドリのネコ事業始めたんだって?」
TY「ヒョン、そうなんですよ・・・大当たりですよ!」
SW「なるほど・・・ぼくも車でも売ろうかな・・・」


#ウォンテクで妄想

ってか!なんで車なの!買う人居ないし!!!wwww←
そして、後ろのヌノヘ←

DH「日本のファンの心をつかむにはどうすればいいんだ?」
JH「俺様で行くといいっすよ!」
DH「お!お!れ!さま!?(浮気したらだっめよ。でいいのか?←)」


#ヌノヘで妄想
てか、JH×DHの会話・・・きになるし!SW×TYもきになるし!何はなしたのかヌナにおしえて!←

あ””””!!!!
会話に夢中で忘れてた!
この日の仁川で衝撃だったのが!!!
テク!!!!!!

え!!!!??!!?


え!?!?!?!?!?


え!?!?!?!!?!メガネ!!!!wwww


滝廉太郎!?


ぷぅぅぅぅ~33333
かわいい!!!wwww←麻痺

てことでイケメンは外見を気にしないんです!これ大事!←


超絶イケメンの写真を探そうと思ったら・・・すぐ出てこなかったのでこちら貼っておきますね←


とまぁ、いつも笑わせてくれる2グループさらげ~♪

※お写真頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


슈퍼주니어(Super Junior), 팬들에 둘러싸인 '핫'한 인기 '훈남들의 공항 출국길' [SSTV]



2PM 출국, 멀리서도 돋보이는 공항패션 '반짝이게 만든 비주얼' [SSTV]


SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ


2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-07-01 18:47:33
ちょっと!まさかこれを日記にするとは!爆
妄想エピソードまで爆
ま、そんな感じだと思います↓
返信する
おんきへ★ (まみ)
2014-07-04 12:19:00
私・・暇なんだろうね←
小窓作業得意だからさ~爆←

妄想エピソード重要でっせ~w
返信する

コメントを投稿