バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

Tous Les Jours 九老ハイエンド店への行き方

2012-11-28 20:19:40 | SUPERJUNIOR
11/14にOPENしたばかりのヒョクちゃんのママのお店。

年末年始の渡韓時に一番に行きたいところでもあるので、一生懸命行き方を調べ中。
色々地図を調べるものの結局自分で納得がいかないと理解できないので、自分メモを。

================

Tous Les Jours 九老ハイエンド店

서울특별시 구로구 구로동 235-2
ソウル特別市 九老区 九老洞 235-2

02-6220-3927

================




1.地下鉄2号線「232:九老デジタル団地駅」3番出口を出る。

2.右に川があるのか川沿いを、350mぐらいまっすぐ歩く。

3.九老一橋を右に、交差点を左折する。

4.それから大きな交差点を1-2-3つ越えて、(3つ目の交差点の右奥にはミニストップやTOMNTOMS COFEE がある様子)左側の道をさらにまっすぐ。スターバックスまで行かずにその手前あたりに『Tous Les Jours』がある。


距離にして1km程度のようなので、15分くらいかなぁ?
駅からでて5分、左にまがって10分。

なんとか行けますように!!

<追記>
以前、地下鉄2号線「232:九老デジタル団地駅」より徒歩ということで、お伝えしましたが、
地下鉄7号線「南九老駅」2番出口から直進でも行けそうです。
2号線もしくは7号線によって異なってきますが、7号線南九老駅のほうが、駅から900mくらいのようですので、少し短いですね。


★おまけ★

地下鉄2号線「234:新道林駅」に立ち寄り、D-CUBE CITYに行って、
D-CUBE CITYの4階にある「ポロロパーク(뽀로로파크)」に行くことがついでの目的。

さらに、おまけ。
『9th Avenue』 も地下鉄1号線「141:九老駅」1番出口から徒歩ですぐのところにあるからまとめて行く。べし←




最新の画像もっと見る

コメントを投稿