バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ソウル旅-SUPERSHOW5-その1

2013-03-31 00:35:19 | 旅行
ソウルから帰ってきて一週間が経とうとしています…。
帰ってきてからお仕事頑張ったので、ブログもそろそろ書かないと…ってことで、ソウル日記書き始めます。

ーーーー
2013年3月23日
朝早くに家を出て、かこやんに羽田で合流♡
積もる話を短時間でして、あっというまにお別れㅠㅠ
そして、さらに合流…。次から次に集まってきて、もうすでにスパショモード開始w





10時発のアシアナ航空だったので、チェックインしてゆっくりまったり。
相方さんが体調悪くって、なかなか大変だったけど…なんとか…w
アシアナの機内食はお正月の時と同じ感じだけど、そこそこ美味しい♡



イベントの時はこれね←



そして、韓国上空♡
もーワクワクしちゃうよ!!!いるんだもんね!!←



今回は初めて金浦を使ったんだけど、仁川と違って陸だね。



どすん!入国♡
スジュいて上がりますね!w

荷物受け取って、外で待ってると先に到着してるはずの別グループの子達に遭遇!
そっから同じツアーで動くことになりました。
とりあえず、おまけの免税店…。
ちょうど買うものもあったし、良かったw



でも、遅れて時間がないのでイライライラ。ツアーって楽だけど、これだからやだよね←
とりあえず、買い物を済ませて、ホテルへ。
1日目のスパショは入らないので、遊びに行きます♡
そのまえにシウォンさんはお留守番ね!!←






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこやん)
2013-04-03 09:44:24
羽田でちょっとだけど、会えて嬉しかったー!とりあえず、弾丸で話したいこと、話したわね(笑)色々あるけど、結果よければ、すべてよしってことで。ほんと、旅行は相方さん次第で心の持ち様もかわるからね。心労絶えなかったと思うけど、お疲れ様。頑張ったね!
金浦にあんなスジュいたんだね!全然気づかなかった!私は一人でかなりてんぱってたから。金浦、コンパクトで楽だけど、やっぱり仁川は海外って感じでテンションあがるわね!帰りの免税の誘惑もすごいし!
今度は一緒にいこー!
返信する
かこやんへ (mami)
2013-04-04 00:40:22
思い出すだけであの朝の時間も楽しかったわw
羽田空港で立ち話←w
まぁね…楽しんだけどそれまでが大変だったわねwww
イテテw
確かに!私も仁川の方が好きだわ~★
やっぱあの感じがアガルよね!!!
あいp_q nextはじぇったいね!!!
返信する

コメントを投稿