バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

GO CRAZYにミダレテミナ

2014-09-10 12:04:04 | 2PM
おはようございます。
9月10日。朝から大阪遠征時のホテル変更やらなんやらかんやら、忙しく過ごしてしまいました…仕事中←

これ、ほんとリモートとかで私の画面見られてたらクビだよね…怖い…。
日記書いたらまじめに仕事します!!←

そして!!!9月10日!0時に韓国の『미친거 아니야?(GO CRAZY!)』の方からMVが公開されました!!!!!

2PM “미친거 아니야?(GO CRAZY!)” M/V


笑える要素満載なんだけど、曲としては中毒性のあるイイ曲だと思います!!!
Jun. Kの才能がみっしり詰まった作品になってると思います!!

トラックリストもどうじょ!
2PM 4th Album "미친거 아니야?(GO CRAZY!)" Album Spoiler


みんな大好きな「I'm your man」も「Beautiful」も韓国語で収録されています。

Beautiful…全然違和感ない!!むしろイイっ!!
そしてこのスポイラーではI'm your manの韓国語がわからないwww
もっと聴きたいですね←

私もあわててGrand Edition買っちゃいました…
タワレコの10倍まで待ってたんだけど、売切れになってて…
だったらチャート反映店でおとなしく買うことにしましたw
だけど、これがまた売り切れ多くって…びっくりしました。

そしてそして、今回日韓同時カムバ(リリース)なので、日本では朝…何時8時か9時ころ?公開されました!!!!

2PM 『ミダレテミナ』


ミダレテミ~ナッ!!!!

今週から2PMのカムバがどんどん始まるのでなんかもうまた忙しくなるのか…
スジュのカムバは落ち着いたけど、同時進行で頑張ります~!←

2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿