バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ビョンホンさんご結婚おめでとうございます←

2013-08-10 23:54:15 | KOREAN
今日、8月10日はイ・ビョンホンさんとイ・ミンジョンさんの結婚式♡
ビョンホンssi!!素敵な方と結婚できて良かったね♡
末永くお幸せに♡素敵な家庭を築いてください♡





素敵すぎる~♡

そして私は…今日はSAY YESでジュノちゃんが訪問していた広島風お好み焼きの「仁六」へ。
お店はとても小さな所だったんだけど、とても素敵なかわいいお店でした。
いつ通っている道なのにあんな所あったなんて知らなかった…。
予約をしていたので、机に私の名前が♡


で、今日は車で行っていたのでノンアル。
レモンジンジャージュース♡
このレモンジンジャージュース…すごく美味しかった!

そして、これ…箸置きが鹿なの…w宮島ですかね?可愛かった!

お料理は…
トマトとアボカドのサラダ。ドレッシングに牡蠣醤油を使っているとのことで、アボカドにピッタリ合って美味しかった。

卵焼きの中に明太子が入っているの。鉄板で焼いた?のかふんわり。


とん平焼き。卵がこれまたふんわり…豚も入ってキャベツもシャキっと。器もなんだか変わってる~。


そして最後に広島風お好み焼きにイカ天とネギをたっぷりトッピング!
なんとそばとうどんのどちらかが選べたんだけど、ここは冒険せずにそばにしました。
これもすっごく美味しかった!!!!
カツオの粉?の味がとても効いてた♡


ペロッと食べて満腹のまま車だったので家まで15分で帰ってきちゃったw
やっぱ車がいいね←でもビール飲めないねㅠㅠ
ママも気に入っていたので、近々行こうと思います♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿