バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

YaZooとリリイベ当たった~!

2013-08-07 17:30:59 | 2PM
今日もカオス予報・・・

13:00 2PMのfanclubイベント"YaZoo"の当落発表・・・
午前中からドキドキしていたものの、直前になって仕事に捕まってしまい確認したの13時半頃・・・
ママと私同じ日時に当たってました・・・p_q
そして、もう一個・・・私だけもう一個当たってしまいました・・・。

まさか2つ当たると思わなかったのでびっくり・・・。
おんきとも日時が被っていたので、一緒に行けそうです♪

そして、あ~だこ~だしていたら・・・

15:00 SUPERJUNIORの"Hero"のリリイベの当落発表・・・
今回2つしか応募してなくて一枚は私。もう一枚はママ・・・
で応募していた結果・・・
私は外れてママだけ当選!

ま、ママだけでも行かせてあげられるから良かったんだけど・・・
一人で行けないから付き添いで幕張まで行くことになりそうです・・・ツラw

ということで、8月後半から9月頭の予定がみっちり決まってしまいました・・・。
っていってもぜ~~んぶヲタwww

どんだけもうp_q
8/29~31が本当にカオス過ぎて笑っちゃうwww

で、ママに当たったよ!って電話したら「へ~~~~~」って。。。。
wwwwwwwwwwwww

いや、喜んでよwwwってねwww
もう親子揃って何がなんだかわけわからなくなっているようで・・・。

夏を楽しみましょうね~!
そして、もうすぐ徳島なんですが・・・徳島ではホントにすることないので、ウチワでも作ります!!←




最新の画像もっと見る

コメントを投稿