バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

まどれーぬ。

2010-05-14 16:42:08 | おやつ
役所行って、用事を済ませて、はいやくリベンジ!

冷麺たべた~


昨日もコリアン、今日もコリアン


そして、ブラブラしてマドレーヌ休憩


このエシレのマドレーヌは美味ざんす

今日もクロワッサン売り切れてた

やっぱ朝一じゃないときついよね

起きれないから(笑)
当分平日は無理(笑)


で、またブラブラ…。

そうそう、デジカメちゃんが調子悪いの


旅行いくまえにまた出費と思ってますが、なんとか自力で直そう。。


やっぱり一眼レフ欲しいけどやっぱりトルコまでには無理だな


あ~ん、サンタさん、、私にペンタックスかNikonの一眼デジタルください

とか、まだ夏前だし


さて、本屋さん寄って帰ろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿