バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ワンコデビュー★ ?

2009-03-30 16:23:59 | 日記
でへ~~


つ、ついに私も犬を飼い始めました!!!


名前はね・・パシャといいます。


トイプードルちゃんです












てのは、冗談で、中学校からのお友達の玲香のワンちゃんです

福岡でタレント?として頑張ってます!
「今日感テレビ」にもでてます
玲香のブログも見てあげてね♪



かわぃい!!

かわいすぎるのよ!!!


先日、福岡行ったときに無理やり連れてきてもらいました。w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速遊びに来ちゃいました^^ (miho)
2009-03-30 20:18:42
先日は、コメントありがとうございました!!

私は実家が福岡なので、「今日感テレビ」観てましたよ~~(。-∀-)ニヒ♪
すっごく懐かしいです(ノω`)プププ

今は茨城に住んでいますが、ローカルTVがないので、「今日感テレビ」とか「めんたいワイド」とか、観たくてしょうがないです

ではではまた遊びにきま~す
返信する
mihoさんへ★ (まみ)
2009-03-30 20:33:13
コメント有難うございます!

ご実家が福岡なんですね~♪
ビックリです。gooブログ始めて、初カキコでした♪

玲香のブログも見てみてくださいね~~♪
懐かしい顔だと思いますw
返信する

コメントを投稿