バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ハトルテ。

2010-11-22 18:05:39 | おやつ
スターバックスのケーキって以前に比べておいしくなったよね♪
って、思うことが最近しばしあるのですが・・・。

ここ最近のヒットはこちら!
『ホワイト ザッハトルテ』



このホワイトチョコレートの口どけが素晴らしいこと・・・
中はスタバらしく、ほのかにコーヒーの風味が漂うようなチョコレートクリームが挟まっております。

なんといってもコーヒーとの相性がよくって、限定販売中の間に再度食べてしまいそうです♪w

ぜひ、限定期間のうちに食べてみてね~♪
ちなみに、お店の人曰く?ホワイトザッハトルテは3年ぶりらしいよ?

いつも見ているような感覚だったんだが。。。

※題名の「ハトルテ」・・・。
うちの母はザッハトルテのことを『ハトルテ』というんです;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿