バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

2012-2013年末年始ソウル旅行(1)

2013-01-06 16:47:00 | 旅行
さてと…忘れないうちに日記を書かないと…。
今回は写真少なめですㅠㅠㅠ たぶん…。

======
2012年12月30日

アシアナ航空、羽田6:10発(OZ177便)のため4時頃チェックイン。
年末のためかすごく人が多かった。
そして、早速27.4kg…ww



出国手続きをしてぶらぶらして、搭乗ゲートへ。
なんだかこんな乗り物に乗せてくれました。w
歩かなくて良かったから助かったわぁ~!



早朝便だと遅延することもなくすぐ離陸。
上空から見る空の景色ってすきだわぁ。





機内食もガッツリ食べました♡



機内では隣の中国人の方とずっとお話をしていたので寝る暇もなく…あっという間に仁川に到着。



一面、銀世界!!!!
気分がアガっちゃうーーー!!!



JEJUAIRにビッベンついてました♡



さっさと荷物を取ってリムジンで市内へ。



リムジンの中ではキャッチミーのCMが流れてどんどんテンションあがる!!!
でもとにかく雪がすごくて足元だけ不安…。

なんとかホテルについて荷物を預けてチェックインまで明洞へ…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿