バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

今日はどんな一日でしたか?←

2013-08-01 16:18:03 | KOREAN
いやぁ~もう今日ヤバイ!
カオスすぎて笑うしかない!wwwwww

昨夜7/31に2PMのファンクラブイベントの日程を知る・・・
しかも今日からエントリー!wwww

そして今日・・・
SMTの日程を知る・・・今日からエントリー!wwww
動揺・・・そして大嫌いなチケボのアカウントを探しまくってカオス・・・www

そしてそして、今日はまたしてもスジュのペンミの当落発表日・・・www

あの~もう・・・なんちゅうかかんちゅうか・・・
なんなのもう・・・。

しかもそんなことしながら仕事せずに大阪のホテルの手配するっていう・・・
仕事してない====!!!

タスクとスケジュールを整理しましょうかね←

■8/30(金) SUPERJUNIOR アルバムリリースイベント
→当落発表
2013/8/7(水)15:00~2013/8/30(金)21:00


■8/31(日) a-nation
→チケット発券
8/9(金)10:00~


■9/7(土)9/8(日) 2PM ファンクラブイベント
→エントリー
8/1(木)14:00~8/4(日)23:00


■10/27(土)10/28(日) SMTOWN
→エントリー
2013/8/1(木)12:00~2013/8/18(日)12:00
→当落発表
8/22


■11/15(金)11/16(土) SUPERSHOW5
→エントリー
8/4(日)以降からではないか←


とりあえず、こんな感じでOK?
はぁ・・・忙しいTTTT

てか、ペンミ忘れてた!wwww

■9/27(金) SUPERJUNIOR ファンミーティング
→当落発表
8/1
→当たりました!wwww←

もう。。。ほんとどんだけ!wwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんに)
2013-08-01 16:21:38
私もヲタ人生で一番カオスな一日だったきがする爆
やっぱり二足のわらじは大変だねー。
でも、やめられないとまらないー。
とりあえず破産宣告で。
返信する
おんにへ (まみ)
2013-08-01 16:27:22
どうもこんにちは←
もうさ・・・ほんとさ・・・今日はヤバイよ!
まだPM申し込んでないけどビビッてます←wwww
そしてジュンシスまさかの金曜日wwww

はぁ・・・=3
夏はこれからだね~~!←
返信する

コメントを投稿