バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ダヴさんのお洋服

2011-04-17 00:34:01 | ダヴ
今日は銀座に用があったので、明るいうちに車で行ってきました。

ママがダヴのお気に入りのお洋服を洗濯干したまま風に飛ばして長いこと行方不明なので、新しく買ってあげました。

予定外の出費

自分の買いものせずに、ダヴに洋服買ってあげるって、、よくないよね

ま、でもママも好きな洋服やさんなんで、折半(笑)
親バカですが、
わが子、ボーダー似合うと思います

なんだか、フリフリのもあったから次それ着せたいな

そういえば、都内の桜も一気に散り、葉桜になったね。
桜の花は散る直前が一番美しい。

父のその言葉が忘れられない。

桜も来年までお預け~。
久遠寺の桜。樹齢400年だったな。4世紀も。
すごいな~。
人間なんて1世紀も生きられないのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿