バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

近況+ユニセフのシウォンさん

2015-11-13 12:10:22 | SUPERJUNIOR
特に変わり映えのない毎日ですが、とりあえず母は一人でおトイレも行けるようになり、座ってごはんが食べれるようになりました。
昨日久々に外出したのですが、松葉杖を支えに少しだけ歩くことができました。
流れで外食して帰ろうか?ってなったんですが、やっぱりまだ外食は厳しい模様。
食べることがあまりできないし、長時間座ってられないし…という感じです。

ま、でも、50日が経過して…快方に向かってるって考えていいのかな?
ま、信じて待つしかないよね。
一時期から比べると、このまま寝たきりになっちゃうんじゃないかなとか思った時期に比べると私も少し安心して居られるような気がします。

コルセットは手放せなくなると思いますが、(コルセットして韓国行く気らしいので、さっそく機内持ち込みについて調べさせられました←)
楽しみを糧に頑張っていこうと思います。


そして、スジュ情報もしっかり追えていなくてご無沙汰になりつつあるのですが…
シウォンさんの入隊まであと1週間を切ってしまいました…。

いよいよ・・・なのかな・・・・
なのね・・・
正直まだ実感湧きません。
ウネの時もそう。
前日になって…どんどん髪が短くなっていくのをみて…さらに坊主になって…
って感じです…かね。

シウォンさんは昨日(11月12日)、ソウル鍾路(チョンノ)区昌成洞(チャンソンドン)にあるユニセフ韓国委員会の事務所で開催された「ユニセフ韓国委員会特別代表」任命式に出席したようです。

11日にドラマが最終回だったのですが、唇が荒れちゃって…疲れがたまっているのかなTT
昨日はドンヘさんが修了式だったようで…ソウルに戻ってくる?ようでしたけど、入れ替わりでシウォンさんとチャンミンだね…。
はぁ。。。。
チャンミンとシウォンさん・・・・。
私の大好きな人たちがどんどん入隊していく…

テクも先日のファンミーティングが終わって料理番組で食べて、その足でボリビアに飛んじゃいましたね…
やりたいことを出来るときにやっておくのか、最近そういう姿を見るとさびしくなっちゃいます。。

テクはボリビアでボランティアをするとか。
ウユニに行っているみたいですが、ちょうど今は雨期なので、綺麗な景色がみれているといいけど。
大学の時にポトシ銀山について学んだ記憶がありますが、ボリビアって貧困地域で…テクもきっといろいろなものを吸収して素敵な男性になって帰ってくるでしょうね。

シウォンさんってこれが入隊前最後のお仕事?なの?(誰か教えてください←)
ユニセフのシウォンさんしっかり貼らせていただきます…。
※お写真お借りしました






















SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿