バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ソウル旅-SUPERSHOW5-その6

2013-04-18 18:41:48 | 旅行
地下鉄5号線光化門駅からオリンピック公園まで40分ちょっとだったかな?
あっというまでした。座ることも出来たのでのんびりです。

オリンピック公園駅についてホームを歩いていると後ろから、「まみちゃん!!」と言いながら誰か走って寄ってきました。韓国で誰!!?って思ったら、別のグループの内の2人。
その子たちは1日目も入っていて、今日2日目は指定席(日本で言うスタンド席)なんだけど、どうしてもスタンディングに入りたい!との事で急遽当日券を狙うことに。

しかも、現金を持ち合わせてないから、4人グループのうち2人づつにわかれて、並ぶ班と両替班で行動しているとのこと。wwww
wifiも通じないしなんだかとても大変そうでした。
で、そんなこんなで、バタバタっと話しながら、私たちとも一瞬お別れ。
私たちはカンインのスローガンを受け取りに待ち合わせ場所へ。
時間通りに来たにも関わらず、ペンカフェの人が来ない・・・
相方さんも体調あまり良くないし・・・wもうどうなるかと思っちゃったよwww

で、結局来てくれました。
受け取って、てくてく会場へ・・・。
駅の付近にはこんな出店もあったり。って、ゆっくり見たかったけど、気が付いたら見てませんでした。www



駅からちょっと歩くと見えてきました!!!



わっくわくのドッキドキ。
とりあえず、することがないので、当日券組に合流。

列に並んでいると、色々なペンカフェさんが名刺とかスローガンとかを配ってくれます。
シウォンさんのが欲しかったんだけど、肝心のシウォンさんのは無くてp_q
なんだかすごく凝ってるカードを頂きました♪すごい!!こういうの貰うだけでテンションあがる!ww



そして、スタンディングなので先にチケットを見せて腕に印をつけてもらいます。





そして、16時から開演だったんだけど、ギリギリまで外に居て腹ごしらえをして結局15:45頃入りました。荷物は預けず。



腕の印とチケットを確認して中に入ります。
初のスタンディング・・ドキドキ。



下をくぐっていくような通路を過ぎると、、ずど~んとスタンディングエリアに出ます。
えっと・・・空間はあるけどカオスです。



韓国エルプちゃんなんて、円陣くんじゃってw真ん中に荷物山積みでさwww
後々、私その円陣に突入してしまってさ怒られたよねw←
だって・・・p_q大興奮してるからわかんないんだもん・・・p_q

場所でいうと青丸のあたりに最初居ましたけど、相方さんともはぐれて一人で動きまくって他ので最後の方にはセンターの花道付近に漂着してました。



まぁ・・・、スタンディングは楽しかった!けど、やっぱり全体は見えづらい。
曲聞いて楽しんで、騒いで・・・もちろんメンバーも四方八方に現れるから大興奮で・・・
と、とにかく楽しい。たぶんね・・・疲労とか荷物とかの心配がないならお酒片手に楽しめるんでないかと思いました。ってクラブみたなノリです。
でも、記憶は吹っ飛ぶから止めた方がいいよ・・・←
しっかり、目に焼き付けておかないとね♪←

途中、どの曲だったか忘れちゃったけど、シウォンさんにスポットライトが当たって、その下に私もいた時があったんだけど、その時はたぶんスローガン見てくれたと思います・・・スポットライトがシウォンさん越しに私にも当たっちゃって、目があったかもしれないのが確認できないのp_q ←勘違いでも許してくださいw

ま、そんなこんなで楽しかったSUPERSHOW5inSEOULを写真と共に振り返ります・・・
※お写真につきましては、頂いたものです・・・







しへええええええええええええp_q



だぁああああ、“Club No.1”
これの股くぐりするところ・・・パタリ。

でええええええええええええ“Saturday Night”からの“ALONE”・・・・wwwww



このシウォンさん目の前3m範囲内で見てしまいましたww
たぶん、SIWONESTさんのスローガンのどれかは私かもしれまてん←



ひぃい



ひゃあ



だぁ。また戻る←
もう硬いのがかわいいのねw

あ、シウォンさん♪



あああああ、本当に愛おしいね♪
って、あらぶってしまいました・・・。

かこやん!見てたらご連絡くだぱい。
SSの写真がやっぱり少ないでつよ・・・p_q
ちょっとSS写真探しに出ませんか??←






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこやん)
2013-04-18 20:17:31
呼んだ?笑
いやー、当日の興奮が伝わってきたよー。私は初日で、まみちゃんは最終日でしょ。多分どちらも貴重なSS5ソウル公演だったんだけど…やっぱり最終日入りたかったよ。特に今回は兄さん最後になったしね。
確かに、写真少ない!Mのペンミはがんがんあがるのに比べて、少ないよね。今度会った時にカメラロールみながら、交換しよう!
アンコンも行こうね!
返信する
かこやんへ (まみ)
2013-04-19 19:43:11
呼びましたね…w←
ま!でもあれよ!初日は初日でさ…ネタバレ何もない状態でグダグダもいいでしょ?
それから完成系にもっていくのを見れるんだよw 日本ではさらに素敵なライブになるよね!←
ま、とりあえず身体しんどくても2日入るべきだったのかもね( ;´Д`)

カメラロール楽しみにしてまつ★
返信する

コメントを投稿